人気ブログランキング | 話題のタグを見る
One Saturday Night
One Saturday Night_d0065428_14431022.jpg先週の土曜日は俗に言う激アツなイベントがあったのでいくつもりでいました。
出演は、
 El NINO(OLIEVE OIL,MC FREEZ)
 DJ BAKU
 漢,O2(MSC)
 MIC JACK PRODUCTION
福岡で一度にこれだけの面子が拝めることはなかなか珍しいです。ところが蓋を開けてみると、結局行きませんでした。高校時代の旧友で集まって居酒屋で一杯やっていたのですが、酒も進みお互いの近況なんか話していると「もうこのまま飲みたくね?」的な雰囲気になり、その後は家飲みと相なった訳です。
泊めてもらった友人宅にてレアなMSCの前身MS CRUのCDを聴いたりなんかして。おそらくイベントに行った輩達よりもその時の俺たちはコアだったろう。スカシの醍醐味を味わった夜でした。
by carr-log | 2006-11-27 14:45 | 音楽
<< スチャ・ダラ・観・戦!! さようなら車校、こんにちは学祭 >>