<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今日はどこ行こう
d0065428_2163817.jpg
「google earth」というフリーソフトを友人から勧められてやってみました。
結構おもしろいです。
地球をグルグル動かしていろんなところに行けます。
大都市だと拡大してもかなり鮮明に再現されます。
写真右はこのソフトで見た我が大学です。
ココからダウンロードできるので地理好きな方は是非。
[PR]
by carr-log | 2005-10-23 23:27
雪辱必ず
この目にこの画焼き付けろ。
来期こそ・・・雪辱必ず。
d0065428_154441.jpg
d0065428_1545245.jpg

さらにトドメ
[PR]
by carr-log | 2005-10-19 01:59
“笑いの火曜”となり得るか
d0065428_2375034.gif
明日からTBS系列にてダウンタウン司会のバラエティー番組「リンカーン」がスタートします。
久々に純粋なお笑い番組が観れるのでしょうか。
とりあえず明日の初回2時間スペシャルはチェックしようと思います。
オフィシャルサイト
d0065428_2453423.jpg

[PR]
by carr-log | 2005-10-18 02:45 | お笑い
歌で感じる多幸感
先日、大好きなSalyu(サリュウ)のライブに行って参りました。
この人みたいな歌手を歌姫=DIVAと呼ぶのでしょう。
同じ空間に居ることの幸せを感じました。
こんな人がもっと増えて、こんな歌がもっと増えるといいなぁ。 (Salyuオフィシャルサイト
d0065428_222287.jpg

[PR]
by carr-log | 2005-10-12 02:27 | 音楽
インターンシップ報告
こんにちは皆様。こんにちは10月。
私CARRは、遂に怒涛の9月に終わりを告げ、ようやく一息ついているところです。
夏休み最後のビッグイベント・インターンシップも無事に終了し、
こうしてパソコンの前に悠然と腰を下ろすことができております。
それでは今回はそのインターンシップのことについて。

d0065428_249846.jpg9月26日から30日の5日間。
主な内容は以下の通りです。
●校正チェック・出力紙の切り貼り等雑務
●自分の名札デザイン
●某老人ホームの送迎車車体デザイン
●雑誌掲載用地図起こし
●サンプル広告制作
●オーディション手伝い
●印刷工場見学


感じたこと。
僕はまだまだこのステージに立てる人間ではありません。
(技術的な問題じゃなく心構えとして)
やるべきこと、と言うかやらなければ踏ん切りが着かないこと、見えてきました。
インターンシップ―
確かなステップにしていきたいです。
[PR]
by carr-log | 2005-10-04 11:49