<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
同日発売
d0065428_1543638.jpg

左から

CD  電気グルーヴとかスチャダラパー / 電気グルーヴ×スチャダラパー
DVD ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5
    浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原
DVD 千原浩史「詩」


どれを買ったらいいのやら。
[PR]
by carr-log | 2005-06-29 15:46
セミより短命
d0065428_1635821.jpg昨日買ったPioneerのイヤホンがもう壊れた。
左から音出らん。
どういうこと?

保証書は捨てた。
手の打ちようがない、と。
いうことなのね。
[PR]
by carr-log | 2005-06-27 16:39
変革期
最近の身の回り。
嬉しいこと、不安なこと、大変なこと、何かいろいろ起こってます。
どうやら今年は変革の時期なんだと、悟りはじめました。
多分、細木数子に診てもらったらそんなこと言われるはず。
いっちょ流れに身を任せていってみようと思います。
[PR]
by carr-log | 2005-06-22 13:18
続・作品展示会
d0065428_23461068.jpg
d0065428_23464249.jpg
d0065428_23471983.jpg
d0065428_23431595.jpg

とにかくいい経験になった。
展示会をする、
他人に一つの考えを提示する、
来場者から意見をもらう、
それらがどういうことなのか何となくわかった気がする。
少なくとも貴重な”キッカケ”を与えてもらった。
まだまだ始まったばかり。
次へ、また次へ。
前進せずとも。
ただひたすら。
焦らず驕らず。
動いていこうと思います。
[PR]
by carr-log | 2005-06-19 23:52 | 芸術
作品展示会
d0065428_12411332.jpg

6月15日(水)から17日(金)にかけて大学でグループ展を行います。
いろんな作品があっておもしろいと思います。
お近くにお寄りの際は是非是非足を運んでください。


会場)九州大学芸術工学部大橋キャンパス多次元実験棟ホール
料金)FREE
open)16:00 close)20:30
[PR]
by carr-log | 2005-06-14 09:57 | 芸術
フライヤーをつくった

以前地元の友人に頼まれてつくったフライヤーの現物が届きました。
実際の印刷物になるとちょっと感動。
テンション上がります。
しかしまだまだ力不足。
これからもパソコンによる制作に留まらず、いろいろつくっていこうと思います。
ちなみにこの「DANCE PARTY」は芸工大のダンパとは一切関係ございません。

ライフログ残すことにしました。通学中に聴いた音楽とか。
こいつこんなの聴いてるのか、と鼻で笑ってやって下さいな。
d0065428_12425089.jpg

[PR]
by carr-log | 2005-06-12 21:59
絵描いてます
d0065428_1435684.jpg
只今、来週の芸情展に出展するための絵を制作中。
悪戦苦闘しております。
[PR]
by carr-log | 2005-06-10 14:35
敢えてここに注目
サッカーは皆さんご存知の通り、W杯出場を決めました。d0065428_2291551.jpg
その歴史的一戦を解説したのは松木安太郎氏。
彼のコメントにはいつも胸を打たれます。

「TVゲームみたいになってます。」
「審判ナイストラップでしたね。」
「入れ!入れ!あぁ~」
「こ~れ!これですよ!最高!ほっほっほ~。」
「あー!あー!あーー!」
(基本的に感動詞を多用)

これぞ松木の真骨頂。
また聴きたいな。
[PR]
by carr-log | 2005-06-08 22:02
写真を撮った
福岡県は糸島郡あたりで撮影会をしました。
漁港・海・木々。
楽しかった!!
d0065428_21235162.jpg
d0065428_21244739.jpg
d0065428_21261066.jpg
d0065428_222783.jpg
d0065428_21273427.jpg
d0065428_21275995.jpg
d0065428_21282925.jpg
d0065428_21285178.jpg
d0065428_21293392.jpg
d0065428_2129566.jpg
d0065428_21302724.jpg
d0065428_21323040.jpg
d0065428_21313551.jpg
d0065428_21334697.jpg
d0065428_21353268.jpg
d0065428_21355874.jpg
d0065428_21362549.jpg
d0065428_21364929.jpg
d0065428_21375319.jpg
d0065428_21384238.jpg

[PR]
by carr-log | 2005-06-06 21:38
運転免許証
僕は今年で23になりますが免許を持っていません。
車を運転できません。
乗れるものと言ったら、自転車と原付とゴーカートと流行くらいのもんです。
本当は最後のやつにもうまく乗れません。

欲しい!免許欲しい!

最近猛烈にそう思うのです。
間違いなく要る。
夏に合宿行って取ろうかな。
[PR]
by carr-log | 2005-06-06 14:07