カテゴリ:未分類( 61 )
インターンシップ報告
こんにちは皆様。こんにちは10月。
私CARRは、遂に怒涛の9月に終わりを告げ、ようやく一息ついているところです。
夏休み最後のビッグイベント・インターンシップも無事に終了し、
こうしてパソコンの前に悠然と腰を下ろすことができております。
それでは今回はそのインターンシップのことについて。

d0065428_249846.jpg9月26日から30日の5日間。
主な内容は以下の通りです。
●校正チェック・出力紙の切り貼り等雑務
●自分の名札デザイン
●某老人ホームの送迎車車体デザイン
●雑誌掲載用地図起こし
●サンプル広告制作
●オーディション手伝い
●印刷工場見学


感じたこと。
僕はまだまだこのステージに立てる人間ではありません。
(技術的な問題じゃなく心構えとして)
やるべきこと、と言うかやらなければ踏ん切りが着かないこと、見えてきました。
インターンシップ―
確かなステップにしていきたいです。
[PR]
by carr-log | 2005-10-04 11:49
無線LANを張った
d0065428_0225014.jpgまたまたお久しぶりでございます。
残暑残暑、いつになったら夜長な秋が訪れるのでしょう。
そんな中私CARR最近バイトばかりしています。
週6日ペースで働いてます。
頭の上に?マーク乗っけて働いています。

遂に念願のマイルームネット環境完成致しました!
無線LANルータとやらを買いまして電波飛ばして実現です。
これでやっと気兼ねなくネットできます。
ここの更新も増える・・・ことを祈って。

来週からはインターンシップに行ってきます。
[PR]
by carr-log | 2005-09-24 00:28
夏の終わり
お久しぶりです。
まだまだ残暑厳しい日が続きますね。
そろそろ長袖の服着たいなあ、と早くもオータミーなCARRでございます。

ではでは、最近あったこと書き留めておきます。

8月末、福岡県大島に写真撮影&キャンプをしに行って参りました。
海、BBQ、テント、温泉、昼寝。
楽しかった~やっぱりアウトドアはいい!
準備は面倒くさいけど、その労力に有り余るほどの楽しみいただきました!
写真何枚かUPしておきます。
d0065428_17173356.jpg

d0065428_17183042.jpg

d0065428_17184421.jpg

d0065428_1723636.jpg

d0065428_17232166.jpg

9月1日。実はこの日、マイバースディでございました。
有り難くもいろいろな人に祝っていただきました。
その温かいお気持ちに感謝を尽くすと同時に、
23歳としての一年間を大切に過ごそうという思いでいます。
素晴らしい誕生日を有難うございました。

9月2日。この日は待ちに待ったSUNSET LIVEに行って参りました。d0065428_1716021.jpg
思えば生涯初の野外夏フェス参加です。
それはもう最高でした。
聴くところ聴けて、笑うところ笑えて。
初日のみの参加でしたが、個人的にこの日のMVPを挙げるとすると・・・韻シスト。
MCの一人がライブ中に泥酔のあまり数10秒間寝ていました。
ライブに行ってこれほど爆笑することも今後ないでしょう。
がんばれ!韻シストのあいつ!

今日は九州に台風直撃ですね。
その暴風域は少し前に話題になったアメリカの「カトリーナ」以上だそうです。
カトリーナ・・・この名前を聞いて瀬戸カトリーヌを連想してしまうのは僕だけでしょうか。
みんな今日は家で大人しく。怪我などなさらぬよう。
[PR]
by carr-log | 2005-09-06 17:02
スピード転職
d0065428_2241449.jpgデリバリーピザ屋。
これが今のバイト先です。
塾講師はいろいろございまして見切りました。
昨日辞めて、今日新たなバイト先が決定。
何故か驚くほどフットワーク軽かったです。

今日面接を担当していただいた人、多分店長だと思います。
個性派俳優の荒川良々にそっくりでした。
[PR]
by carr-log | 2005-08-25 22:07
映画能く剛を制す
d0065428_145369.jpg久しぶりに映画館に行きました。
お目当ての作品は「星になった少年」。
感動作とういうことは知っていたのである程度身構えてはいましたが、それでも感動しました。
不覚にも泣いてしまいました。
金八っつぁんみたいに鼻水も垂らしました。
エンドロールの時には声を上げて号泣している人もいたりして、何だか異様な感動空間がそこには在りました。

『歳のせいか涙もろくなってきたなぁ…。』
なんて言葉をよく耳にしますが、僕の場合本編前作品紹介の「タッチ」で軽く泣いていたので多分論外です。

隣に座っていた強面のB-BOYもしっかり泣いていたのが印象的でした。
[PR]
by carr-log | 2005-08-23 14:43
M田家の紋章
ごきげんよう。
盆も過ぎ8月も後半、皆々様いかがお過ごしでしょうか。
そう言えば今年は例年になく感慨深い盆となりました。
この年になってようやく先祖の有難みを真剣に感じてみたり。

そんな中、おもしろいものを発見しました。
それは我が家系の家紋。
かなり昔から目にしていたはずなのに、今初めてしっかりと自分に認識されました。
素直にかっこ良くて、何だか誇らしくい。
これからは側に置いておこうと思います。

d0065428_12374158.jpg

[PR]
by carr-log | 2005-08-19 11:50
「俺んとこ来ないか?」「行きます。」
わーい!
今日で学校の試験がすべて終わりました。
やっとこさ本当の意味での夏休みがスタートです。
まぁ試験と言っても間が空いたりして、期間中でも十分だらっとさせてもらってるんですが、
やはり気持ち的には今からという感じです。
残り1ヶ月半、何かいろいろやってやる!

サンセットライブに“氣志團”が出るなんて今更知りました。
あまり真面目に聴いたことないので聴いておこう。d0065428_204240100.gif
ん?真面目に聴くもんじゃないんやか?ヤンクロック!
[PR]
by carr-log | 2005-08-12 14:40
心底敬服する才能
先日、予てから頼まれていた“似顔絵”を描きました。
友人カップルがお付き合い4周年を迎え、それを記念して2人の似顔絵を描いて欲しいということで。
正直軽い気持ちで引き受けはしたものの、途中で大変なことに気が付きました。
「似顔絵=本人に似ている絵」
似ていないと話になりません。
悪戦苦闘しながら何とかかたちにはできましたが、似顔絵は本当に難しい。
ただ2人には喜んでもらえたのでよかったのです。
似顔絵師の方々、心から敬服致します。

へたっぴーなので画像のアップは自粛しよう。
[PR]
by carr-log | 2005-08-10 19:43
プレキャンプ
d0065428_1219580.jpg昨日、大島に行ってきました。
8月末のキャンプの下見です。

港、山、海。
島はやっぱすごい。
180度以上の水平線を見ると「地球」を感じますね。

当日は写真撮ったり絵描いたりする予定なんでまたアップします。
[PR]
by carr-log | 2005-08-08 12:26
夏フォー!!
d0065428_17283655.gif

[PR]
by carr-log | 2005-08-06 17:34