人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うちのどら息子
卒業論文の提出が来週月曜に迫っています。
しかし、こんな時に限ってパソコンの調子がおかしい。
一番スッキリしないのが、時計。
シャットダウンする度に時計が止まっているので、起動しては調整して時刻サーバと同期させなくてはなりません。これは本当にどうにかならんかな。わかる人いたら教えて下さいませ。
あとはディスプレイが突然消えて真っ暗になります。そして電源のボタンが点滅します。これは一体何?後ろを何回か叩くと復活するので、今はこの昭和の肝っ玉母ちゃんばり荒療治で乗り切っていますが、いつか本格的にイっちゃいそう。
そんな頭パーソナルな駄目駄目コンピュー太ですが、何とか必死に持ち堪えてくれているっぽいので僕ももち応えようと、今決意しました。
by carr-log | 2007-01-25 02:48
<< 全然知らなかったけど そして、完成しました。 >>