上京-初日-
更新が遅れてしまい反省反省。

以前書いたように作品出品の件で14日から3日間東京に行ってました。
残念ながら入選はできなかったけど皆のお手伝いとメガロポリスを満喫(メイン)しに。

一日目。
昼過ぎに羽田に着き、すぐに向かった先はお台場。
東京組と共に野外フェス「渚音楽祭」に参戦です。
会場に入るとお目当ての一つだったLITTLE TEMPOが既に終わっていて、出鼻をくじかれてしまったが、もう一つのDJ BAKUは最高だった。
今年は夏フェス行けなかったのでよかった。
やっぱりあの開放感は何とも言えません。
d0065428_23174191.jpg
ひとしきり非日常的異空間を楽しんだ後は酒場へGO。
リーマンの聖地新橋にて杯を交わし、この日は飲んだ店と同じビル内のインターネットカフェにお泊り。
個室のドアを半分くらい開けるだけで向かいの本棚にぶつかるというあまりの狭小通路に驚きを隠せない田舎者。
流石メガロポリス。
明日は広~い上野だ。
[PR]
by carr-log | 2006-10-18 23:24
<< 上京-2日目(前半)- 恥ずかしながら… >>