恥ずかしながら…
この度初めて自ら航空機搭乗の手配というものを行いました。
東京に搬送した作品の会場での搬入・設置及び展示会会員との親睦会に出向くためです。
(因みに入選したらの話ですが。落選の場合はみんなの手伝いになるかな?)
ついでに普段行けない美術館とか巡りたいと思っています。

ところで航空機って前もって予約すればするほど安いんですね。
新設の北九州空港から出ているスターフライヤーというやつは、指定日の28日以上前から予約すると東京まで片道1万円で行けることを知りました。
もちろん空路においてトーシローの俺は鮮やかにこの激安券を掴めるはずもなく、お馴染みスカイマークにて13500円也。
陸路(JR九州鹿児島本線)においてはマスターなんやけどねぇ。
勉強になりました。
d0065428_0501695.jpg

明日は我が研究室の打ち上げが先生宅にて催されます。
みんなと労をねぎらい合って昼から酒飲める幸せを噛み締めてきたいと思います。
[PR]
by carr-log | 2006-10-06 23:50
<< 上京-初日- 制作⑤ -塗り・完成- >>