Spiritual Shot
昨日、高校時代からの仲間達と飲んだ。
幾つもの好条件が重なって、久しぶりに記憶が曖昧になるくらい酔った。
一夜明け、これまた久しぶりの二日酔いに頭をもたげながら、携帯で撮った写真をチェックしていると、その中に楽しげなショットに混じって覚えのない一枚があった。
d0065428_23213659.jpg

薄れゆく意識の元、撮ったであろうこの日最後の一枚。
俺はこの時彼に何を見たのだろう…。
おそらくそれは限りなくスピリチュアルな何か。
この一枚が、この日俺達を包んでいた空気がいかにハッピーであったかを表している。
そんな気がしてほくそ笑んだ、ピンボケ写真だった。
[PR]
by carr-log | 2006-09-16 23:27
<< 再認識 14年前の自分 >>