14年前の自分
実家にて勉強机をあさっていたら、小学3年生の時の日記帳なるものを見つけたので内容を載せてみる。


すきな物

ぼくのすきな物は、あまりいいものでわないけど本当にすきになるとすごく大切にしてしまいます。かんぜんにあきてしまったらくだらないものとなってしまいます。一つのことにきょうみをもつことは、いいことだけど、ぼくの場あいすぐあきるから長く同じ物にきょうみをもつようにしたいです。今、すきな物はひみつだけど本当にすきになるとたから物のように思います。すきな物・たから物をいっぱい行っていきたいです。
d0065428_2353220.jpg

最後の「行っていきたいです。」が謎。
変態への決意表明?
あの頃の自分を見てみたいと、ふと思った。

依然変わらず、すきな物・たから物をいっぱい行っていきたいです。
[PR]
by carr-log | 2006-09-14 22:49
<< Spiritual Shot 進路のことと進歩のこと >>