進路のことと進歩のこと
この度、大学院修士課程に進学することが正式に決定しました。
これに際しまして支援してくれた全ての人々に感謝します。
あと2年と少し、先に社会に出て行く仲間と賛成してくれた親と受け入れてくれた学校とそして世間に恥じぬよう日々学務に励みます!
と、大袈裟やけど怠け者気質なのでこれくらい自分に銘じとく!
現在所属の研究室にて主に彫刻を制作したり美術関連の研究を進めていく予定です。

ところで先日、福岡は天神にて珍しい光景に出くわした。
それは道端でのフリースタイルラップ。
映像では観たことがあったが生で観たのは初めてだった。
見知らぬラッパー達がノリで急に始めた感じで凄いエネルギーを放っていた。
日本の(福岡の)ストリートシーンもここまできとるんやなぁ、とちょっと驚き。
カタチ先行の下手なステージングよりよっぽどグッときた。
また出くわしたいな~。
(こういうやつ→http://www.youtube.com/watch?v=atYmVEQTSZM
[PR]
by carr-log | 2006-09-10 20:00
<< 14年前の自分 制作② -製図- >>